チェバの妄言置き場

高一腐女子の妄言置き場

高一腐女子の妄言 その2

前回に引き続き、狂ったグループLINEでの会話を紹介していこうと思う。

メンバーは前回と同じ、チェバ、メネラウス、ド・モルガンでお送りする。

 

 

我々が話しているグループLINE、グループ名が「compound exposition」

直訳すると「化合物博覧会」である。

 

 

何言ってんだこいつ…と思われるかもしれないが、一応これにはちゃんとした高校生らしい理由があるのだ。

 

 

と、いうのも我ら高校生、勉学にも勿論程々に勤しんでいる。その中で避けては通れないのが化学基礎。

 

 

日々増えていく元素記号周期表…どうにかして効率よく暗記できないものかと腐女子共は考えたのだ。

 

 

その結果がこちら

f:id:cheba:20191031003610j:image

 

カプ=化合物として覚えれば良いのでは!?!?!?(名案)

 

 

と、いうのは建前で、要するに万が一誰かにこのグループLINEを見られたとしても、頭のいいことを喋っているように思わせるフェイクである。

 

 

ついでに化学の勉強にもなり一石二鳥!!

 

 

f:id:cheba:20191031003947j:image

 

 

すげぇ…………

はたから見たら凄いこと喋ってるじゃないか………………

 

 

 

f:id:cheba:20191031004244j:image

 

 

H→hole(性交という意味もある)

K→可愛い

 

 

なんか暗号みたいでテンションが上がる………………!!!!

 

 

こういうの考えるの楽しいんですよ………

 

 

 

そしてここからは、「どの元素記号に何を当てはめるか」の熱い討論が交わされ、その結果

 

 

f:id:cheba:20191031004526j:image

 

こ れ は ひ ど い

 

 

単なる隠語大会。

地球を構成している元素達に一生掛けて謝っても償えない罪である。

 

 

こちらフリー素材なので使いたい方はぜひ使ってください。

話していることは最低なのにめちゃくちゃ頭良く聞こえます。本当に。

 

 

この時グループLINEの名前は「化合物化研究所」となり、現在の「compound exposition」に。

英語タイトルだとよりカッコよく見えるけど厨二っぽいな……

 

 

最近は「化合物」が通称になってきて、今日化合物で話そ~とかやってるのだが、他の人はそれを聞いてどう思っているのだろう。

謎である。

 

 

 

 

ちなみにおまけ。

昨日のサイリウムの続き。

ド・モルガンがお気に入りらしいので紹介しておく。

 

 

f:id:cheba:20191031005200j:image

 

視覚芸術…………

 

あくまで妄想だからいいんですけど、実際暗闇でサイリウム突っ込んで「テメェの腹の中光ってんぞ…」って言葉責めになるんですかね???

どこまで入ってるのか分かりやすい…のか…

 

 

受けも「うわぁ…僕のお腹光ってる…恥ずかしいなぁ………」ってなるんですかね?????

暗闇で光るとかなんか胃カメラぽくないですか???

 

 

ってかそもそも性交自体が視覚芸術なのでは……………視覚芸術セッって「腹痛が痛い」みたいなのと同じなのでは…………???視覚芸術ニアリーイコール性交ではないのか???

 

 

 

 

誰か詳しい人教えてください。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

書きにくいので、これから言い切りとですます調混ざって書いていこうと思います。

読みにくかったらごめんなさい。

 

 

ありがとうございました!