チェバの妄言置き場

高一腐女子の妄言置き場

高一腐女子4人の妄言 その1

ここに綴るのは、とある高一腐女子4人によって織り成される、妄想妄言のオンパレードである。

 
 
登場人物
チェバ…ブログの作者。ハッピーエンド&ラブラブ&イチャイチャ至上主義。バドエン、メリバ、ヤンデレ、死ネタ、その他シリアス地雷。推し♂(46)に胎内回帰したい。
 
 
メネラウス…作者の部活の友人。この中ではまだまとも枠だがたまに壊れる。ヤンデレもおいしく戴けるが性癖語りは真剣。このグループの良心である。
 
 
 
ド・モルガン…作者の部活の友人。兼部している。一番やばい。言語センスが秀逸。ヤンデレ、メリバ、バドエン全部もぐもぐ美味しい。
 
 
 
ユークリッド…ド・モルガンの部活(兼部の方)の友人。まだグループに入って浅いが素質は充分。これからどんな話をしてくれるのかが楽しみである。
 
 
 
※登場する人々は全て仮名です
 
 
 
 
人物紹介としてはこの程度としておく。高一にしてかなりクレイジーな集団だとは思うが、彼女達とは熱く強い絆で結ばれているのだ。
 
このグループでグループLINEを作り日々会話しているのだが、あまりにも狂った発言が多いため、メモも兼ねてブログに記していこうと思う。
 
 
記念すべき初回は、このグループLINE結成直後のやり取り。まだチェバ、メネラウス、ド・モルガンのみのメンバーだった。
 
部活が同じということもあり、腐女子のオーラを感じて意気投合した私たちはさっそくグループLINEを作った。
 
記念すべき初日。今でもアナウンスされて残っている発言がこちら。
 
 
 
チェバ「サイリウムって後ろに挿せるよね…?」
 
 
 
後ろとは、まあ、言わずもがなである。
というのもその日、サイリウムを使用したパフォーマンスがあり、それを見てふと思いついた言葉だった。
 
 
発言したあと私は焦った。いくら高校生だとはいえ、我々は18禁をまだ解禁されていないお年頃。純粋な腐女子もいる中で、こんな発言をしたら引かれてしまうかも…
 
 

f:id:cheba:20191028223310j:plain

 

 

心配いらなかった。

 

 

f:id:cheba:20191028223626j:plain

 

 

かくしてサイリウムを通じて、我々の友情はより深まったのである。

 

 

 

ここからこのグループLINEは暴走を重ねていく。

それはこれから書いていけたらと思う。